玉ねぎが大きく育っています♪

こんにちは(^^)/

 

今日は朝方から少し肌寒いですね~(>_<)

寒暖差で体調を崩されないようにお気をつけください!!

 

今日は、玄関先にある野菜の花壇をのぞいてみました!

 

すると・・・・

 

立派な紫玉ねぎが土から顔を出しており、いつのまにか

こんなに大きく育って(゚д゚)!!!!!!とびっくりして

しまいました♪!!

 

つやつやした綺麗な玉ねぎがたくさん顔を出していて

収穫できる日がとっても楽しみになりました♪♪

 

エスぺラル城東の玄関先では、シーズンごとに色々な

野菜を育てています(*´▽`*)

皆さんも通りがかった際に、一度見てくださいね♪

 

家庭菜園が好きな方のご入居も大歓迎です(>_<)

一緒にお野菜を育ててみませんか?♪♪♪

 

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスぺラル城東

06-6969-1301

☆何かお困りのことがあれば、気軽にお電話下さい♪♪