5月のイベントの企画内容が決定いたしましたのでご報告をさせていただきます。

 

 

 

 

5月の食イベントは

 

 

 

『サンドイッチ祭り』

 

 

 

 

 

 

早速、シーハーツ松戸のエレベーター内に告知をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月19日 日曜日 開催予定です。

 

 

 

 

メニューは

 

 

◎『カツサンド』

 

◎『たまごサンド』

 

◎『フルーツサンド』

 

 

 

 

 

エレベーター内に大きく宣伝すると

利用者様達は興味津々で

いつも

 

 

『いつやる?』

 

 

『楽しみだわぁ』

 

 

『早く食べたいわ』

 

 

『いつもいろんなことやってくれてありがとう』

 

 

さまざまなご意見を頂けます。

 

 

 

食イベントの企画によって利用者様達が

喜んでくれて、楽しみにしてくれて

日々の生活の活力になってくれれば私たちとしても幸いです。

 

 

 

『人の為に仕事がしたいし、丁寧な対応をできるかぎりしたい!』

 

この気持ちを忘れずに利用者様達と関わっていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

どんな楽しいイベントになるのかな!!!

 

今から楽しみですよ♪

 

 

 

5月19日

 

 

サンドイッチ祭り!乞うご期待です。