2月の手作りカレンダー

こんにちは。今日は春を思わせるような暖かいお天気ですね。

保育園の子供たちがお散歩している姿を何度も見かけました。(*^-^*)

これだけいいお天気だと、お外に出て遊ぶのにちょうどいいですよね。

今週は気温の高い日が続くと天気予報でも言っていました。暖かいと過ごしやすくて良いですね。

 

さて、ご紹介するのが遅くなりましたが、当ホームのスタッフ手作りの2月のカレンダーです。

節分やバレンタインデーにちなんだモチーフと、少し春を先取りしたうぐいすもあったりで遊び心満載のカレンダーとなっております。

あまりに上手なので作ったスタッフに聞いてみたら、YouTubeを見て作っているとのこと。今時だなぁ~と思いました。(^O^)

今から3月のカレンダーを楽しみにしてしまっているのは内緒です。(*’ω’*)