お買い物日和!

本日は、朝から気持ちのいい晴空が続きました。

そんなせっかくのお出掛け日和な一日は

入居者様と一緒にお買い物へ行ってまいりました!

外は寒いですが、空気もとても澄み切っています♪

 

近所のスーパーまで繰り出して、まずは飲料品コーナーへ

とてもお酒好きな方なので、やはりアルコール群に目が移ってしまいます笑

「これなんてどうかしら^^?」とお好きな物を買う瞬間はとても幸せですよね♪

 

その後は、食料品コーナーで夕食のお惣菜をチョイス!!

最後は、生花コーナーでお好きな花を選んでいただきまして

戻ってからステキに活けられました♪

 

仲良しの他の方から「あら、どこに行ってたの~?」と聞かれるも

「ふふふ、ちょっとね♪」と嬉しそうなお顔が印象的でした。

また今度、内緒のお買い物に行きましょうね!